2011年03月21日

臨時営業のお知らせ(^_-)-☆

毎週火曜日を定休日とさせていただいておりますがZZZ
今月は、皆さんにたくさんのご迷惑をお掛けしてしまいましたので汗
休まず営業させていた
だく事になりましたにこにこキラキラ
明日は、午後2時より営業させていただきます晴れ

臨時営業のお知らせ(^_-)-☆
ひと息つきにキラキラいらして下さいね笑グッド

癒し処 もみや   ご来店をお待ちしておりますキラキラ



Posted by 癒し処 もみや 石岡店  at 21:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして

とても面白いブログですね!
また、訪問させていただきます。
Posted by 新規開拓営業マン at 2011年03月22日 13:21
はじめまして!(^◇^)
訪問ありがとうございました☆
コメントに気が付かず・・・月日がすっごく経ってしまっておりますが(^_^;)
また訪問していただけてる事を期待して返信させていただきました~☆
お疲れの時には・・・。お店にも是非!
お待ちしておりま~す\(^o^)/
Posted by 癒し処 もみや 石岡店癒し処 もみや 石岡店 at 2013年01月19日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。