2015年07月09日

アメブロ(^^♪

アメブロでもブログ始めてますキラキラ

http://ameblo.jp/happy-momiya/entry-12045678601.html

完全に引っ越ししちゃおうかとも思ってはいるのですが、
こっちにも愛着があるのでなんか寂しくなっちゃって
泣ハート

アメブロはスタッフにも手伝ってもらってやっていく予定なので、
こちらはマッタリと(^_-)-☆

タケチヨ君も登場させつつ更新していこうと思ってます四つ葉のクローバー

アメブロ(^^♪

タケも、もう6才になりましたキラキラ
いつもいつも言ってますが・・・。
月日が経つのは、本当に早いですね~走る

一緒にいられる時間を、当たり前に過ごしがちではありますが汗
本当に幸せな事なんだと四つ葉のクローバー
老眼になりつつある私は感じずにはいられません\(◎o◎)/!



いつまでも若い気でいましたが・・・
老化現象は着々と忍び寄ってきていてびっくり

ビックリです
!!\(◎o◎)/!!

やりたいことは動けるうちにやっておかないとなぁ~なんて
ちょっぴり焦りだしている今日この頃です四つ葉のクローバー












Posted by 癒し処 もみや 石岡店  at 13:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。