2015年07月02日

ブログ再開(^_-)-☆

久々過ぎて・・・ブログの書き方すら忘れつつある今日この頃ですががーん…
みなさんはどんな1年を過ごされていましたか~?
前回のブログより1年以上経過しておりまして走る
もう3年くらい放置してしまった感じがする程(´・_・`)
ブログを書いていたのが遠い昔のような気になっておりました。
ブログ書いても、きっと誰も見てないだろうと思い汗
だんだんと書かなくなっていたのですが、久々に来てみると
1日に何人かの人は訪問してくださっていてハート
もみやに興味をもってくれて、
ブログを見に来てくれたんだなぁ~って嬉しかったですキラキラ

ブログ再開(^_-)-☆
今年も桜を見に行きました☆
来年の桜は、リアルタイムでブログに載せてやるぜ笑グッドと、1つ目標ができましたハート
1人でも見てくれてる人がいるなら
いや!居なくても継続は力なり✨ですもんねにこにこ四つ葉のクローバー
とりあえず気負わずに頑張りたいと思っております猫








Posted by 癒し処 もみや 石岡店  at 18:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。