2015年07月16日

Tティ~村☆

みなさんこんにちは~ヽ(^。^)ノ

台風11号が接近しているみたいですねびっくり
雨が突然強く降ったり、雷がなったり雷
お出かけの際には、お気をつけ下さいね雨

台風が過ぎると、いよいよ今年も夏がやってきますね~晴れ

夏と言えば薄着の季節ですよっ(^_^;)
コチラのブログでは http://ameblo.jp/happy-momiya/entry-12051063828.html
スタッフ四つ葉のクローバートミ~の逞しい腕を改善すべく
村さんが立ち上がりましたよ~!(^^)!

ブログ投稿がお初の村さん・・・(←・・・てかT村って誰?)
※なぜT村なのかは本人にお尋ねくださいべーっ


Tティ~村☆
写真を撮る所から頑張ってましたよ~笑キラキラ



立ち位置にもこだわってたりして
中々の監督ぶりでした(^◇^)


Tティ~村☆

モデルのトミーはされるがまま・・・
キャプテン翼の日向小次郎さながらに
袖をまくられておりましたキラキラ(←古っべーっ!!)




その時のトミーの顔・・・


Tティ~村☆
不信感いっぱいで監督のT村を見つめておりました~べーっ


そんなこんなで、T村さんの初ブログハート
とても上手に出来上がったので、見てみて(いいね!も笑下さいね~キラキラ


Tティ~村☆
トミ~この顔~おもしろすぎるよ!!ハート




Posted by 癒し処 もみや 石岡店  at 20:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。