2013年02月03日

ねこバス☆

ねこバス☆

息子クンキラキラねこバスキラキラがお気に入りですハート
ジブリが好きみたいなので、
先日『三鷹の森ジブリ美術館』に行ってきました電車
平日なのに結構人がいてビックリ\(◎o◎)/!
予約制で10時からのを予約して行ったんですが
すでに結構並んでました
汗
ねこバス☆

館内は撮影禁止だったんで、でっかい猫バスで大喜びの息子クンは
残念ながらお見せできませんが走る
やっぱり5分間じゃ足りなかったらしくびっくり汗
係りのお姉さんに強制連行されてました汗(~_~;)ねこバス☆







外には巨人兵
がいましたびっくり
ねこバス☆

なんだかとっても不思議な世界にこにこ
狭いからかな・・・。ディズニーランドより混雑してる感がありました~がーん…
でもジブリファンは1度はチェックしておきたい場所ですよハート



Posted by 癒し処 もみや 石岡店  at 13:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。